ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

減築からの増築

工事

 

毎日暑い!熱い🥵日が続いて、外仕事は大変です。..,現場は動いています。

お陰様で沢山の新築のご依頼をいただいておりますが、新築だけではありません!

リフォーム工事も随時行なっております。

今回のリフォームは中古住宅を買ったお施主様からのご依頼で古く傷んだ部分を減築して水廻りを一新したいと言うことではじまりました。

 

減築する部分の解体からはじまり!

 

 

 

 

 

解体が終わるころ、やっぱりセカンドリビング、子供部屋、ワンちゃん用の洗い場等もほしいという事で、解体した部分ぐらいの増築をする事になりました。

 

そして猛暑の中基礎工事がはじまりました。

暑い中ご苦労様です。

 

 

順調に基礎工事も終わりお盆過ぎには

木工事が始まります。

 

 

 

既存の建物に合わせて繋げて行く工事で

大変ですが頑張ります。

 

by    しゃちょー

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT