ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

プレパークに初参加!

未分類

こんばんは☺️おりっぴです!

 

 

先日のお休みに、みどりの村のプレパークに

参加しました!

 

 

 

ダンボール📦に雨樋を置いて、ボールを

ひたすら転がします。

 

 

高さを変えたりして、ボールをうまく転がせるように工夫したりしました。

 

 

 

その後に、丸太🪵をノコギリできる作業を

しました。

意外と、根気がいる作業ですがパパに協力してもらい無事にカットできました!

 

丸太の切り端で、ぐるぐる回すおもちゃを作ってもらいましたが、小さいと難しいらしく

苦戦してしまいました💦

 

こういうのも経験ですね😂

 

 

 

あとは、松ぼっくりの釣り体験をしまして

ジャンボ松ぼっくりを巻きつけて、釣るんですが、小さい松ぼっくりの方が難易度高め

でした😭

 

他にも何種類かの体験をしまして、半日思いっきり遊べました☺️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT