ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

おりっぴ助っ人の日

工事

こんばんは😌おりっぴです。

 

今回は現場監督の助っ人の日でして、

深谷の現場に行ってきました。

 

アイアンの手摺りを吹き抜けの2階に持ち上げる

作業をお手伝い!

 

傷つかないようにどう持ち上げるか相談しまして…..

 

3人で息を合わせて、無事に持ち上がけ成功!

 

ギリギリで息が止まりそうな瞬間がありましたが、なんとか持ち上がり一安心です😌

 

 

 

 

手摺りは、2箇所取り付けまして

とても開放感がある吹き抜けになりました!

やっぱり吹き抜けって憧れますな。

断熱がしっかりしていれば、今のお家は吹き抜けでも快適に過ごせるので安心安心。

 

 

その後は、階段手摺りの溶接をその場でやる

ので、現場監督がしっかり目を瞑って補佐中です。光を見ちゃうと大変ですからね💦

 

他にも作業をして、他の現場により

あっという間の一日でした!!

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT