ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

家具搬入🔧

未分類

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.FACTORY]

こんばんは🌙geri-taです!!

増築したお家が完成に近づいてまいりまして、本日家具が搬入されました🫡

ソファーは出来上がったものが運ばれて来ることが多いですが、今回は組み立て!!?

組立ソファーはお初かもしれません🤔

見るからにややこしそうなものたち。

いざスタート〜!

と始めましたが、組み立て早々にトラブル発生🚨

ネジを締めるはずの部分がすぽすぽ抜けてしまうではありませんか、、

全然留まる気配もないし、悩んだ末、

これは不良品だ!

と思い電話を掛けたその時!

いたー!ネジが締まらなかった犯人はお前かー!!

(いや、ナットに気づかなかった自分が悪い)

これを先に木にはめ込んでからネジで留めるのでした😅

そして、困難を乗り越えて完成した時の達成感😂✨

いざ出来上がってみると意外と簡単にできました🤫

ウッドの色味が統一感があって、素敵なソファー😙

お引き渡しまでもう少しです😊

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT