ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

この時のための伏線

日常

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.FACTORY]

 

 

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

 

先日の打ち合わせの風景。

 

いつも打ち合わせはこんな感じでしておりまして、

ゆるーく打ち合わせが進行していきます。

 

 

そんな中、娘ちゃんはソファで爆睡。

 

そしてしばらくしたらムクッと起きあがる。

 

 

するとなんと、頭にツノが。

思わずみんなで撮影タイムが始まりました。

 

 

そして今日の打ち合わせも終盤。

 

おや?

おやおや?

ナツオカ(懐かしいお菓子)がたくさん出てきました。

(出てきたというより前日にスーパーで衝動買いしてしまいました)

 

 

これを食べながら小学校の頃を懐かしみつつ、

コーディネートを進めます。

 

 

そして床を決めるぞというタイミング。

 

あれ?

 

あれあれ?

 

 

一致だ。

 

 

蒲焼さん太郎と床材の色味が完全に一致しました。

 

まさかこんなミラクルが起きるとは思いもしませんでした。

 

 

僕たちはこの床を使うために、小さな頃からさん太郎を食べ、さん太郎を愛してきたのだ。

 

ありがとうさん太郎。

そしてこれからもどうぞよろしく。

 

 

20年越しの伏線が回収された瞬間でした。

(しょうもなッ)

 

 

では〜。

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT