ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

スッキリ!

日常

  1. こんばんは☺️おりっぴです。

今日は、オープンハウスでお借りしていたお家のお掃除に行ってきましたー!

 

まずは掃除機→拭き掃除→棚掃除→他

そんな工程でやっていきます!

何かのテレビで、床の埃からやると良いと聞いてやっていますが、合ってなかったらすんません😂

照明も埃が溜まるので、ハンディーモップ?でお掃除〜。

因みに旦那のおばあちゃんはこのモップ愛好家で、なんだかんだこれが使いやすいそうです🙄

今年で多分86歳?ですが、元気に掃除してます😂💦

てか、82ぐらいから見た目変わらないw

 

欲を言えば、おりっぴの身長(152㎝)的にもう少し伸びたら嬉しい….。

 

 

 

飾りが無くても存在感半端ないっすね!

オーナーさんにもこれから、飾ったり配置考えたり楽しんでほしいですね☺️

 

そして違う場所では現場監督がブランドの取り付け中。

造作窓もめちゃくちゃ人気で、とても評判良かったです☺️

外の風が凄くて、途中養生が飛ぶハプニングがありましたが無事に終わって良かったです。

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT