ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

福岡からようこそ

未分類

こんばんは🌙geri-taです😊

昨日は、全国から沢山の工務店さんにお越し頂きましたが、その前も福岡の工務店さんが家の見学にお越しくださいました😄

Instagramを見て、ココだ!と思いご連絡くださったそうで、ありがたい限りです🙏
SNSを通じて全国の方々に知って頂き、素敵な工務店さん達と繋がることができ、すごい時代だな〜とつくづく思います。

遠路遥々ありがとうございました😌

そして、完成かと思っていたカリフォルニアスタイルの外観が、また更にバージョンアップしていてびっくり!😳

ただでさえ素敵だったのに、ミカモ石が入りさらに素敵に✨✨
多肉ちゃん達もかわい〜🥺🫶

もう、どこぞのリゾートですか😂🌴

圧巻です❤️‍🔥

カリフォルニアヴィンテージスタイルハウス、

12月10.11.17.18オープンハウス

Coming soon…

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT