ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

OPEN HOUSEに向けて🏠

工事

[埼玉、秩父で注文住宅ならs.factory]

どーもー!

長男坊です😊

 

来月のOPEN HOUSEに向けて飾り付けも最終段階に入ってきました!

毎度恒例の次男坊との備品の最終調整に行ってきました☕️

 

飾りの配置は図面上だけでは決める事が出来ないので、現地で周りとの雰囲気を見ながら数ミリ単位で調整していきます。

釣竿を飾る為の流木の配置です。

正解がないので少しずつ配置や向きを変えて調整していきます。

1枚貼るのにも腕がツリそうになりそうなくらい長時間持たされるこだわりの強さ🙄笑

 

無事に流木の取り付けも完了し、続いてアイアンのバスタオルホルダーを取り付けです🔨

こちらも高さと幅を微調整しつつ設置していきます。

そんなこんなで、無事に取り付けも終わりOPEN HOUSEの準備も整ってきました!

オーナー様と次男坊のこだわりを詰め込みまくったCalifornia style house

めちゃくちゃかっこよく仕上がっていますので来月をお楽しみに😁

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT