ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

一生懸命!

日常

 

こんばんは☺️おりっぴです!

 

先日のお休みに皆野にある公園に行ってきましたー!

本当は行きたかったカフェがあったんですが、残念ながら休業でして、帰りに寄ってみました〜。

 

息子はお昼寝直後なので、すこぶる元気!

滑り台を何十回も往復してました….🙄

(えっ?周りのお母さん達も普通に一緒に滑ってて、皆さん体力凄すぎる….😂)

 

旦那と交代して滑りましたが、わたくしおりっぴは日頃の運動不足で、階段がキツくなり途中リタイアしてしまいましたー(~_~;)

↑疾走感ハンパない。

↑旦那が迫ってくるので、即座に移動する息子。

 

この滑り台はよくある滑り台よりもお尻が痛くならないのがありがたい😭

だかしかし!その代わりスピード注意です!🛝💦

夕方になり周りに人がいなったせいか、旦那のテンションも謎にヒートアップです😂笑

 

毎回ではないですが、休みの日も運動部の部活みたいな感じで、そろそろ私も体力をつけないとマズい….。

 

まずは、サボり気味の夜の散歩からですかね…🚶‍♀️

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT