ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

11月、12月はイベント多め

イベント

[埼玉、秩父で注文住宅ならs.factory]

 

 

こんばんは〜、次男坊です。

 

11月に入りました、

2022年もいよいよ年末と呼べる時期に入りました。

 

 

2022年も残る2ヶ月、

まだまだ楽しみを終わらせませんよぅ。

 

オープンハウス、あと2軒やります。

 

 

 

まず1軒目はこちら

 

 

Vintage cafe House

 

カフェのような、ゆったりとした時間が流れる家。

 

(詳細はイベントページをご覧ください。)

 

こちらのおうちは11/26.27オープンハウス。

 

 

 

外構もしっかり完成しまして

とても雰囲気のある外観に仕上がっています。

 

外構屋さん、

枕木門柱に表札をつけています。

 

バランスをみて、位置を出して、

取り付ける。

 

適当につけりゃいいってもんじゃないわけです。

 

 

 

 

インターホンの配線は

こんな感じで鉄管を取り付け、この中に配線を通しています。

 

 

一般的にはPF管と呼ばれるアイボリー色の管を取り付けるのですが、

これはダサいですね。。。

 

枕木が台無しになってしまうので、

裏面でほとんど見える場所ではないですが

こだわっちゃいます。

 

 

夜もかっこいいので、ぜひオープンハウスにて刮目せよ。

 

そしてもう1軒。

12月には

 

California vintage House

のオープンハウスが控えています。

アメリカは西海岸。

古き良きアメリカの風情を感じる家。

 

何しろヴィンテージ品を多用したこの家。

上の写真で運び込んでいる箱のようなものは、、、

 

やはりヴィンテージ品のチェストでした。

古い物、1点物って愛着湧きますよね。

 

 

 

ほんでほんで

ドーンッ。

 

やばいソファが届きました。

 

人気家具屋、truck furnitureのソファです。

一度座らせてもらいましたが、それはもうふかふか。

おまけに見た目もいいときた。

 

 

 

オーナーさんもお仕事終わりに

寝転がるためにいらっしゃいました。

そりゃあこうしたくなりますわ。

 

こちらの家は12/10.11のオープンハウス予定。

 

2軒とも雰囲気がまるで違う2軒なので、ぜひ見比べて自分の好みを確かめてください。

 

では〜。

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT