ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

家の成長、子の成長

日常

[埼玉、秩父で注文住宅ならs.factory]

 

 

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

つい先日、

 

3年前にお引き渡しをしたオーナーさんよりご連絡を頂き、

久しぶりにお伺いしてきました。

 

 

あら。

あらまぁ。

 

なんと言うことでしょう。

 

 

3年という月日が経ち、

お庭がこんなにも味わいを醸し出してくれているではありませんか。

 

(ビフォーはなしで、アフターのみお楽しみください)

 

 

伸びた植栽、シルバーグレーに変化した板材。

 

どれもこの家の魅力をさらに高めてくれる代物。

 

 

新材の枕木でつくった門柱は、

(ビフォー)

 

当時はこんな色。

新材なのでかなり黒っぽい感じ。

 

これが

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

(アフター)

なんと言うことでしょう。

 

黒が抜けて、良い色になっているじゃありませんか。

真鍮表札も少しずつくすんできていて、

もうただ好み。

 

外水道も

(ビフォー)

 

(アフター)

木製の外水道に真鍮の水栓を採用したので、

これまた枕木と同じく、もう好みすぎる。

 

 

 

いやいや、そんなことはいいから

早く中入らねば。

 

 

 

中に入るとこの子がお出迎え。

かんわいぃ〜〜。

 

陶器と真鍮のヴィンテージ照明にドライフラワーが吊るされていました。

 

これはおかわ。

 

 

 

そんなことやってると娘ちゃんたちがお出迎えしてくれまして。

 

ハロウィン仕様の娘ちゃんズ。

 

引き渡し当時はまだ生まれたばかりだった娘ちゃんがもう3歳ですって。

 

何せ

『電気屋さん何してるの〜?』

なんて話かけちゃうんですから。

 

引き渡し当時より家がどんどん素敵に育っていて嬉しかったのですが、

 

そんなことより娘ちゃんの成長が嬉しくなった、たつおじ30歳の秋。

 

 

では〜。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT