ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

充実した1日

イベント

こんにちは☺️おりっぴです!

 

先日、息子の七五三をとりに行ってきました。

秩父の写真屋さんのビーズさんでお世話になりまして、

スタジオ撮影と神社撮影をしました📷✨

 

 

 

雨が怪しかったのですが、ギリギリ間に合いまして順調に撮影が進み、

逆に曇りのおかげで天気が良い日より眩しいのが軽減されて良かったです。

 

 

5歳10ヶ月になると、2時間の撮影もこなせるようになりまして成長したな〜としみじみ思いました😂

 

 

 

 

その後は、実家の父と姉をつれて芝桜へ。

去年よりも、花の密度が濃いような気がしまして見応えがありました🌸

ボランティアの方が言っていたのは、GWまで

もつか微妙そうなので、見たい方は早めに行くのがオススメです✨

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT