ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

ハンドメイド店♪

日常

 

こんばんは😌おりっぴです。

先日のお休みに、秩父のウニクスで開催されたカントリーハンドメイドマーケットに行ってきました〜!

 

手作りのお菓子や雑貨など、作家さん達が集結していてとても賑わっていました!

 

S.factoryのオーナーさんも出店すると聞いて、お邪魔してきちゃいました〜☺️

 

めちゃくちゃ色合いなど可愛くて、クオリティが凄すぎます🥺

1つ1つ手作りで、どれにしようか真剣に迷っちゃいました🤔

 

それと、ディスプレイも世界観が拘っていて、さすがです!!

 

 

おりっぴは、ピアス と髪飾りを購入させていただきました🥺

写真では伝わらない、キラキラした素材感で中のお花は本物らしくて経年変化も楽しめるそうです。

こちらのブランド名が、「ポルトボヌール」

意味はフランス語で、【幸せを運ぶもの】

 

手作りって、不思議と作り手の想いが詰まってますよね。

 

毎年やってるそうなので、来年もお邪魔できればと思います☺️

因みに秩父に来て6年経ちますが、初めて知ったので、教えて頂いたオーナー様に感謝です🥺

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT