ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

楽しみながら

日常

 

こんばんは😌おりっぴです。

先日のお休みに、深谷にあるわんぱくランドに行ってきました〜。

 

いくつか乗り物があって、30分乗り放題の自転車に挑戦!🚲

 

若干年季がはいった、ふっかちゃんを必死の形相で漕いでます🙄💦

高校生のとき、こんな感じの縦に伸びてるハンドルのママチャリが、流行ってたようは気がするのは私だけ?😂笑

因みにおりっぴは、2回ぐらいパンクにあいました😭高校あるあるですかね?

 

 

そして、その後ろを必死に追いかけるパパさん👨

体制がキツそう….。

 

意外と漕ぐと軽くて、乗りこなしてました〜😂

因みに、隣りにいる子は見知らぬ子供さんですが、ぱっと見親子みたいですねw

 

おりっぴは見学中してましたが、5.6才ぐらいの男の子が、歩行者に道を譲っている姿を見て、なんだかホッコリしました😌

 

3世代で楽しめるのと、ちょっとした運動にもなって気分展開には良いですね!

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT