ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

おりっぴリポートの巻

日常

 

こんばんは😌おりっぴです!

 

先日は、秩父エフエムさんのラジオリポートに行ってきました〜。

 

今回は、resort styleのお家をご紹介しました😌

軽井沢の別荘地に佇むイメージで、シンプルながらも洗礼された外観になってます!

自然と調和しながら、ゆっくり過ごせそうな雰囲気です🌿

 

そして、リポートの打ち合わせを軽くして今まさに始まる寸前に撮った、やらせ感が匂い気味の自撮り写真がこちら😂↓

若干、かしこまり風のおりっぴ。

 

リポートは、サポートされながら無事に終了しまして一安心でした。

言葉だけで説明するのって、語彙力ないとだなと改めて思いました😅

 

因みに現場では触れなかったんですが、

私、最近髪の毛をバッサリきりまして会うたび知り合いにびっくりされますが、

リポーターの方も切ったそうで、後で見たらあれ?若干髪の毛が被ってる?

と思ってしまい、勝手に親近感が湧いたおりっぴでした😂

 

1ヶ月に1回リポートがありますので、良かったら秩父市民の方は聞いてみてください😆♪

因みに、日替わりでゲリータも出まーす☺️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT