ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

いよいよ….

工事

こんばんはー☺️おりっぴです。

 

今週末はいよいよオープンハウスがありますので、準備に行ってきました!

外構も順調に進んでいまして、植栽も盛り沢山で一気に華やかになってきましたー。

夜になると、白の塗り壁に植栽がスポットライトで照らせ、陰影が出ることで更にオシャレハウに✨

やっぱり、外構がオシャレだとお家もより引き立って良いですな。

緑が大事。

おりっぴは、隣で養生貼りを作業中〜。

玄関周りをお掃除したり、中では現場監督がキッチンの取ってを取り付け中です。

位置を測って真ん中につけるので、センスが問われる作業です!

以外と細かい作業なのと、真鍮の取っても素敵ですね😌

 

 

2日間限定のurban natural style。

是非この機会にお越しくださいませ!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT