ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

秩父FMレポート

未分類

こんばんは🌙geri-taです!

今日は秩父FMのリポートでした〜

最近はおりっぴか私が完成したお家をリポートする事が多かったのですが、今日は工事途中の現場だったので久しぶりに大工はんにも登場してもらいました!

隣同士に2棟建築中の現場で、ちょうど休憩で集まっていた大工はんに突撃!!

高橋大工さんもいたのですが、

先輩を差し置いて出られない!と脱走🚶笑

ということで、加藤さんと宮本さんに出てもらいました!

最初は嫌がっていたお二人ですが、インタビューが始まるといつも通りの和気あいあいな感じでさすがのレポートでした🤣

めでたしめでたし👏

さて、次はどこの現場にお邪魔しようかな〜😎

(大工はん達は来くな来るなと願っていることでしょう)

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT