ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

チャレンジ!

日常

 

こんばんは。おりっぴです☺️

先日のお休みに入間のアウトレットに行きました〜。

息子を連れて行ったのですがアウトレットって遊び場がなくて子供は飽きちゃうよな〜と思いつつ買い物をしていると、

 

なんと!息子↑が見て直ぐにやってみたいと言いまして、

どうせ目の前になったら、怖がってやらないパターンだと思いきや、普通に楽しんででびっくり!🙄

 

それを見て、最初から決めつけるのはよくないと反省したおりっぴ。

 

これからは、やりたいと言ったらやってごらん!って言える母になりたいな〜と考えたり、

 

おりっぴの両親もやりたいと言ったらどちらかと言うと、やらせてくれる親だったなと。

 

 

その後、おりっぴは息子の靴を買って自分は50%引きのTシャツ一枚を買って満足!

息子の靴の方が高いという😂笑

 

 

↑関係ない写真ですが、息子も4歳になりまして相変わらずお風呂嫌いは進行形ですが、元気ならよし!と思って過ごしております。

 

あっ、因みに写真の群馬県立自然史博物館は遊具も隣に合ってオススメです☺️

息子は4回?ぐらい行ってますが、毎回透明で歩く所は怖がっています😂笑

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT