ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

オーナーさん宅BBQ🍖

オープンハウス

こんばんは🌙Geri-taです!

約1年前にお引き渡しをしたブルックリンスタイルのお家ですが、

当時、気候などの影響で外構が完成しておらず

YouTubeの外観撮影が出来ていなかった為、やっと撮影にお邪魔してきました!!

綺麗に生え揃ったグリーンがカッコいいお家をさらに引き立てていて素敵です👏✨

😖ついこないだ、お引き渡しをしたと思ったらあっという間に1年という月日が、、😳💦オーナーさんに会うのも久しぶりでしたが、お互いに全く久しぶりな気がせず、不思議な感覚に💭

ただ、産まれたばかりだった息子くんが逞しく成長している姿を見て、もうこんなに経ったんだなーと実感しました🥹

撮影後、BBQの準備までして頂いてしまして、

ガレージでBBQー😆🍖最高!🤤

またガレージからの眺めも最高🌳

これは贅沢だな〜〜

あっづい日でしたがガレージの下は涼しくてびっくり🫢

楽しいひと時を過ごさせて頂きました😊ご馳走さまでした🙏本当にありがとうございました🙇‍♀️

またBBQする時は是非呼んでください🤣🙏笑

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT