ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

今が旬!

日常

 

こんばんは😌おりっぴです!

先日のお休みに家族で秩父の吉田にあるブルーベリー狩りに行ってきました!✨

 

暑いので、9時にスタートしましたが、やっぱり暑くて暑くて終始汗だくです😅💦

よっちゃんファームのブルーベリーは、やっぱり甘くて粒が大きいですね!☺️✨

品種で酸味も違ったりして、暑いけどやめられない♪とまらない♪感じでした〜笑

息子も初めてのブルーベリー狩り🫐にテンションアゲアゲです⤴︎

終わった後は、休憩室で社長さんが、かき氷を作ってくれました!✨✨

暑い中食べるかき氷は、めちゃくちゃ最高ですね!

社長さんと世間話したり、アットホームな感じでした〜☺️✨

 

これから旬なので、是非気になる方は行ってみてください😊!

因みに大きいのだと、ペットボトルの蓋に入るぐらいあります!🙄

大きいけど甘いので、これまた最高ですね。

頑張れば500円玉ほど大きくなるそうなので、それも食べてみたいですね🥺

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT