ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

holiday

日常

こんばんは😌おりっぴです。

 

先日のお休みは、息子の保育園の行事に参加してきました〜。

 

動物が30種類ぐらい?触れ合えて、息子は2回目の参加で若干慣れた感じにも見えました🙄

 

このお馬さんは人間で40歳ほどらしくて、疲れると横に寝そべってて可愛かったです🥺

息子は意外に爬虫類が好きで、蛇はなんだかんだ3回ほど巻き巻き😭w

私は1回で十分でした、、😭

何で好きなのかと思ったら、恐竜に雰囲気が似てる?らしいです。(肌質とか?かな)

 

その後は、喫茶アルフィーへ行ってみました!

初めて行ってみましたが、アルフィーのファンにはたまらない品々が揃ってまして、メニューも定食〜デザートまで種類も豊富でした☺️

息子が好きなブルベリーのパフェがあったの注文🤭!甘酸っぱくて生クリームもフアフアしてて美味〜!✨✨

 

個人的にはピザがモチモチしていて好きでした☺️

天気も悪かったせいか、空いていてアルフィーの曲を聴きながら食べるのも、昭和にタイムスリップしたような気分が味わえて、次回は母を連れて行ってみようと思います☺️

因みに母は西城秀樹派なので、誰か聖地があったら情報ください😂笑

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT