ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

雨の日は!

日常

こんばんは😌おりっぴです!

 

先日のお休みはあいにくの雨だったので室内遊びができる遊び場に行ってきました!

 

前から行きたかったので、入った瞬間夢中で遊んでました!

 

↓外国のパズル的なのに集中していて、ルールは不明ですが楽しそう😂笑

 

おままごとが好きで、色々焼いてくれました!他の子と取り合いにならないか心配でしたが、今回は大丈夫でした(;´д`)💦

こうやって色々学ぶんでしょうね…。

 

あっという間に2時間が過ぎて、最後はピタゴラスイッチみたいな木のボールを転がすやつを何回かやって気が済みました😂笑

(帰りたくないって言いそうになったけど、色々ごまかして帰ることに成功….)

 

秩父にも大人も一緒になって遊べる施設があったらな〜と思いつつ、スタッフさんがめちゃくちゃ忙しそうで施設の管理が大変だよなと何故か、運営側を考えてしまうおりっぴでした!笑

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT