ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

違った塗り方で

工事

今晩は☺️おりっぴです!

 

最近は、s.factory塗装部隊の出動が忙しく頂いてます!

(勝手に部隊名をつけてしまいましたw)

 

近々完成するお家のウッドデッキ塗装も終盤にさしかかり、おりっぴも参戦して最後の追い込みです!😊

写真は、ゲリータと助っ人S君。

ウッドデッキが一階と二階に作られると、またまた素敵なお家に仕上がって、完成が楽しみすぎますな🥺✨

オープンハウスも開催予定なので、皆さん楽しみにしててくださーい!🙄✨

 

あっ、全然関係ないですが、、、

おりっぴの気分でやる趣味の一つで、洋服ペイントをやってみました🙄

夢の国のくまさんを描いてみました〜🐻

お手製感がありまくりですが、どうにかそれなりに完成しました😂

因みに手洗いで洗濯してもとれなかったです!🙄

おりっぴは思いつきでやるので、そのうちまた違う趣味になってると思います….笑

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT