ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

念願の🚿

未分類

こんばんは!geri-taです😊
私事ですが、本日また一つ歳を重ねました

パティスリーイシノさんのケーキ🎂美味しくいただきました🤤

プレゼントはずっと欲しかったリファのシャワーヘッド🥺

シャワーヘッドが入っているとは思えない立派な箱に、この高級感満載のシャワーヘッド✨

さっそく使ってみました🚿

なんともアパートに似合わないシャワーヘッド😂浮きまくりでやんす

早くこのシャワーヘッドが似合うお風呂欲しいな〜🛁笑

そんなことはさておき、

洗ってびっくり!肌がツルッツルになっているではありませんか😳

こんなにも即効性があるとは感動!!

シャワーヘッド悩んでいる方にはオススメですよ〜😆

※回し者ではありません

という事で、肌にも腕にも磨きをかけていきたいと思いますので今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT