ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

冬も楽しめる!

イベント

こんばんは😌おりっぴです。

 

先日のお休みに急遽、長瀞のカフェに行ってみる事に!!🚗💨

 

長瀞駅近くにカフェ ジャンティーユさんというお店がありまして中に入ってみると….

店内はグレーでまとまっていて、電球の照明で落ち着く空間….(^^)

 

ベンチの椅子もいい感じの色で、味が出てます!

内窓をガラスで仕切ると圧迫感がなくて、広く感じますね。

ここのお店はこの時期でもかき氷が売ってまして、色んな味が楽しめるそうです🍧✨

名前は忘れましたが、ティラミスみたいなかき氷を注文してみました!笑

甘すぎず、苺の甘さと丁度良いバランスで美味でした✨

ストーブの暖かい部屋で食べると冬でもかき氷あり!ですね🙄

 

そして一緒にガトーショコラも注文!

今見ると似てるの選んでたゎ…(;´д`)💦

ガトーショコラもコーヒーと一緒に食べるとより美味しく感じますね♪

 

店員さんも気さくな感じで、心地よかったです😌

息子はお昼中だったので、おんぶしてくれたパパさんに感謝っす!(;´д`)

今の時期は空いているのでオススメですよ〜☺️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT