ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

お引き渡し式✂︎

未分類

こんばんは!geri-taです🌙

本日お引き渡し式でした㊗️

Hさんご家族と出会ってから早2年、

まだ小さかった娘ちゃんもすっかりお姉ちゃんになり、今では一緒に遊んでくれるようにまでなりました😇

全てが順調に進んだようで、2年という月日はあっという間だったような、娘ちゃんの成長などを見返してみるとこんなにも経ったんだなーと思ったり…

また、新たなかわいい家族も増え、ほのぼのしたHさんご家族をまさに具現化したようなお家🏠

これから沢山の思い出を刻んでいって下さい。

私たちと一緒にお家作りをしてくれてありがとうございました!これからも末永くよろしくお願いします🙇‍♀️

最後のポーズは娘ちゃんお得意の顔のお肉をピースで挟むという新しいピースの形でパシャリ📸笑

そしてめでたい紅白いちごをいただきましてありがとうございました🙇‍♀️

白いちご食べたことないから楽しみだなぁ🍓(大切に取っておいてカビをはやしてしまうタイプ←)

おまけ👇

今年もサンタがやってきました🎅🏼

一日過ぎましたが、MerryXmas…🎄

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT