ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

イブイブ〜

イベント

こんばんは〜。おりっぴです!☺️

 

今日は24日ということで…..

息子が待ちに待ったクリスマスイブの日でーす🙄

さっさとお風呂を済ませてー、🛁

おじいちゃん、おばあちゃんからプラレールをプレゼント!🎁(やったね!)

 

嬉しかったようで、軽く1時間は遊んでました笑

 

そして、この↓可愛らしい雪だるまのアレンジメント⛄️は、

実はおりっぴの父から頂きました!😳

前日会った際に用意してくれたらしく、予想外過ぎて…..。

(あっ、鏡にかねたんが….笑)

以外とロマンチックな父でした。

最後のシメは、もちろんケーキ!

今年は秩父のパティスリーイシノさんのショートケーキを頂きました🍰✨

人気でギリギリ間に合ったそうです🙄

イチゴが程よく甘くて、美味でした〜✨

 

と、いうことで今年も皆で楽しめたイブイブでした〜🎄

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT