ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

節分👹&仲よしさん👶

未分類

こんばんわ😃

お金担当💰=金担(かねたん)です🤗

って…今さらなご挨拶でしょうか⁉️

わからない方もいらっしゃるかなぁ〜と思いまして 😅💦

そして…  昨日は、節分👹

なんと‼️〝商売繁盛〟の神様であります

〝えびす様〟が いらっしゃいました〜😆

こりゃー今年も縁起が良いわ〜😄

ですが…   我が家のかなたん、初めて見た

えびす様に、ビックリ😱

固まってしまいました🤣

 

 

やっぱ! かなたんは、仲良しのお友だちと遊んでいるほうが楽しいよねぇ〜😉♬

お写真を、落としてみたりさ‼️

誰にも見られていないかなぁ〜 とばかりの

Yくん🥰 お写真撮られちゃってますよ 笑

ぼく、何も見てませ〜ん😆  byかなたん

Yくん💕 また遊びに来てね〜🤗

今日も仲よしの おふたりさんです❣️

Aさま ありがとうございました😊

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT