ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

㊗️お引き渡し㊗️

未分類

こんばんは🙌🏻

りーやんです🐈‍⬛

 

 

 

昨日はヴィンテージハウスのお引き渡しでした🏠㊗️

 

 

私がエスファクトリー入社初日に

現場を見せてもらったのがこのヴィンテージハウスでした。

そのときはまだ木工事の段階で完成系が全然

想像つきませんでしたがそこからあっという間に素敵なお家が完成し、インテリアの飾り付け、オープンハウス、pv撮影、YouTube撮影などを経て

気づいたらお引き渡しでした。

 

 

 

こだわりの一脚ずつ形が違うアンティークのチェアやトラックファニチャーさんのFKソファ、印象的な可愛いリビングドアなど沢山の細かいこだわりが詰まったお家。

 

 

私も4年前くらいに実際にエスファクトリーのオープンハウスに参加した事がありました。

入った瞬間、細部まで作り込まれたおしゃれなお家に感動しずっとここに居たい!帰りたく無い!笑と思っていましたが、今回のお家は当時のそんな気持ちを思い出させてくれる様なほんとうに温もり溢れる素敵なお家でした☺️

こんなおしゃれなお家で暮らせるのが本当に羨ましい限りです😳

 

 

 

『何気ない日常に素敵な物語を。』

このコンセプトの様に、このお家で何気ない日常を過ごしていく中で、少しでも幸せだなあと感じられる瞬間が沢山訪れるように願っています。🌙

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT