ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

リアルすぎて….

日常

こんばんは😌おりっぴです。

 

※このブログを読んでる皆さん、最初に謝ります…..。

普段も大したことないブログですが、今日は特にどうでもいい内容になってしまいましたー😭💦笑

 

 

とある夜、息子(3歳)が撒き散らしたおもちゃをひたすら拾い続ける夜9時すぎ….

えっ?この剣の寿命終わりじゃね?

と思いつつも後で鬼滅を見ながら「あれ?剣は?」って思う出しそうなのでとりあえず網のバスケットに突っ込む母おりっぴ….。

 

小さなお子さんがいる親御さんはおもちゃを手放すタイミングって、みんなどうしてるんだろとふと思ってしまいます….😂

 

そして、剣を閉まったと思いきや今度は、バットが2本….!?

いつの間にやら増えてるマジッーク!!

そして、部屋用なのでとりあえず網にin!

100円の網バックは意外と丈夫で助かります!!😂

 

これがリアル…..(※ノンフィクションでお送りします※)

あまりに写真がもれなさすぎて、白黒でカモフラージュしました….笑

 

保育園から帰って来て、これが毎日ある訳ですが、早く自分でお片付けできるように息子よ!頼むぜ!!

と思いながら片付ける

とあるおりっぴの夜でした!ー🙄

※マジどうでもいい…..(;´д`)

 

っと言う事で….みなさん最後に、

 

収納は余裕があっても良いかもしれません….😂

これから家を建てる皆さん、リビング収納大事ですよー!

 

以上、特にオチがないおりっぴのとある夜でしたー🌚

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT