ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

他県工務店さん見学

日常

[埼玉、秩父で注文住宅ならs.factory]

 

 

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

先日、他県の工務店さんが弊社の家を見学させてもらいたいということでお越しいただきました。

ホロスホームさん。

愛知県でカッコいいおしゃれなお家を建てている工務店さんです。

 

 

事前に社内で、行きたい人を挙手制で募ったそうで、

なんと6人もの精鋭達が手を挙げてお越しくださいました。

(愛知からは車でお越しいただき、5時間弱かかったそうです)

 

 

僕らの中では結構普通になりつつあるものも、他社さんからすると普通ではないようで、あれやこれやみなさんご興味をもっていただき、ご質問をたくさん頂きました。

『あれはどうなってるんですか?これはなんですか?』

『はいはい、これはですねー、、』

 

そりゃあもう、こだわりを伝えまくりましたよ。いつもは一般の方に伝えることが多い僕ですが、相手がプロとなれば余計に解説が止まらなくなるわけです。(ウザがられてないかな、、)

 

 

11月にオープンハウスのHotel like styleの家もまだ未完成ではありますが先行見学。

 

 

てか、

綺麗。

 

すごく綺麗。

 

遠くから見学に来て頂いてるってのに、

そっちのけで写真を取り出すヤバいやつ。

いや、これはしょうがない、

そりゃあこの洗面台見たら撮りたくなくのも仕方ない。

あと何枚か撮ってー、と。

 

 

おっと、

これくらいにしておきましょう。

 

とにかく、たくさん勉強になったという

ことでおっしゃって頂き良かったです。

 

ホロスホームさん、遠方よりわざわざありがとうございました。

 

では〜。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT