ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

Be Happy!

日常

今晩は☺️おりっぴです!

 

実は、高校の後輩が結婚をするということで、ウエルカムドールを頼まれましてやっとの事で完成しましたー!(;´д`)間に合って良かった….。

高校時代、バドミントンのペアを組んでまして、今でも連絡をくれる可愛い後輩デス😭❣️

 

後ろのチビドナルド?達は、新郎新婦さんと一緒に作りましたー😊

お花畑にいるみたい….🦋

ドライフラワー  でより華やかさが増して、アレンジは秩父のお花屋さんの【カレンさん】でお願いしました!☺️流石ですね!

 

美女と野獣がテーマで、私が結婚式に飾ったお城を飾ってくれましたー😳✨

 

 

私の結婚式も美女と野獣がテーマでやりまして、ケーキカット代わりに粘土を作りました….笑(切るところだけ本物のケーキでした)

代々、受け継がれるトロフィー?みたいな感じでまたこのお城が世に出てくれて嬉しいです🥺

本当は結婚式に行く予定でしたが、中止になってしまい、写真だけ撮るということで早速送ってくれました😌

2人の大切な日に私の粘土が共演できて、粘土を作れて良かったなと思いました😭

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT