ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

撮影会📸

未分類

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

こんばんは!geri-taです😊

ブルックリンスタイル、ついに完成致しまして、撮影会をしてきました📸

その様子を少しだけ、

どこを撮っても映え映えすぎて、

koike proのシャッターが止まらないこと😂

長時間に渡る撮影が終了し、

撮影後はみんなでCoffee Time ☕︎

めちゃくちゃおしゃれなカフェに来た気分で格別な一杯でした👏

私も少しキッチンに立たせてもらいましたが(ドーナツをお皿に乗せるだけ笑)

なんだかBARの店員さんになった気分で、こんなにオシャレなお家でなら、あまり普段キッチンに立ちたくない私でも、料理をしたくなりそうだな〜と思いました🤣

そしてご飯が何倍も美味しく感じられるに違いない🤤

お腹を満たした後は仕事仕事、

koike proから撮影のコツを伝授され中

難しすぎる〜〜

成長できるよう頑張ります💪

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT