ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

サンルーム☀️

未分類

どーもー!

長男坊です😊

梅雨ですねー☔️

雨全然降って無いですけど(^^;)

 

梅雨時期はやっぱりこの部屋!

サンルームですね☀️

最近は1家に1部屋!くらい付ける方が増えてきました。

共働き世帯が増えてきているこのご時世。

よく考えると

3〜5月は花粉

6〜9月は梅雨&台風

11〜2月は夜露

他にもPM2.5や黄砂などなど

外に洗濯物を干さない期間の多い事😨

 

室内じゃ乾かないんだよな〜と思っている方。

換気計画や空調計画がしっかりしていれば洗濯物もしっかり乾いてくれます!

ご安心下さい😊

心配事があれば、迷わず設計士さんに相談しましょう✌️

 

と、言う事で(?)サンルームにアイアン物干しを取り付けです!

空間の見栄えを損いがちの物干しもアイアンでスタイリッシュに仕上げます✨

Natural Country Styleのお家のテイストに合わせてホワイト塗装です。

 

7月にOPEN HOUSE予定なので是非お越しください😆

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT