ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

明後日からオープンハウスなり。

オープンハウス

《埼玉、秩父で注文住宅ならs.factory》

 

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

さて、

タイトルの通り、

明後日から(6/26.27)

オープンハウスなり。

 

今回見学できるのは、

カントリースタイルのかわいいお家。

 

しかもしかも、

なんとすでにオーナーさんが住まれている、

暮らしの始まっているおうちをご見学できるという

超激レアイベント。

 

 

 

なんでこんな経緯になったかと言いますと、

 

このお家、

娘ちゃんたちの入学の絡みがあり、どうしてもすぐにお引き渡しをしなければならず、

オープンハウスができなかったんですね。

お引っ越しの都合もありますから

それはもう仕方のないことです。

当然無理にオープンハウスをせがむことはしませんから、特に何も言わなかったのですが、

お引き渡しの話をしているときにふと、

オーナーさん『住み始めてからでもよければ、オープンハウスやってもらっていいですよ』

と。

僕『え?』(時が止まる)

 

『い、いいんですかかかかかかぁぁぁ!?』

 

 

 

オーナーさん『いいですよ〜』

 

 

僕『ありがとうございます!』

 

てな感じで、今回のイベントが実現したわけです。

 

 

当然僕らが大金を積んだでもなく、

土下座をして無理に頼みこんだわけでもなく、

僕らの気持ちを汲んでくれたオーナーさんが(顔に出てしまっていたか)、快くこの機会を与えてくれたのです。

 

ありがたいです。

 

詳しくはイベントページを見てもらえればと思いますが、

住み始めてからのリアルな感じを見れるのは、これから家づくりを始めるみなさんにとって、かなり良い機会になると思います。

あと、実際に僕らとの家づくりを経験されたSさんから、

家づくりの楽しかったことや大変だったこと、やって良かったこと悪かったこと。

包み隠さずお話しして頂こうと思っております。

もちろん営業をしてもらうように下話をすることは断じてありませんよ。

安心して気になることを聞いちゃってください。

 

ここの会社気になってるんだよな〜と思われている方、必見です。

とはいえ、

空きはすでに残り1枠です。

27日の17時〜の部だけまだ予約可能ですので、気になる方はイベントページからご予約ください。

 

 

Sさん、貴重な機会を頂きありがとうごぜーやす。

漢(おとこ)おたつ。このチャンス、無駄にはしやせんぜ。

 

 

てやんでぃ。

 

 

では〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT