ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

コンビはじめました。

日常

こんばんは😌おりっぴです!

今日はちちぶFMさんに、おりっぴ&ゲリータコンビでリポートをしてきました!

 

ゲリータは初めてなので、緊張気味かと思いきや、おりっぴよりも落ちついてお話ししてます!🥺

おりっぴは何故かリアクションとかがおばちゃん口調になってしまう…笑

ゲリータ笑顔で頑張ってます!!😆

 

おりっぴは最後慣れてきたのかピースしてるぞ✌️

(※リポートは真面目にやってましたのでご心配なく)

とにかくあっという間のリポートでしたね。

新しいおりゲリコンビデビュー?の瞬間でした笑

 

因みにご紹介したこちらの南欧風のお家は7月に見学会予定です!

おりゲリコンビでお待ちしてますので、是非お越しください😊

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT