ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

いよいよ完成します!

工事

どーもー!長男坊です(^^)

朝晩はまだまだ寒いですが、今日は暖かい1日で気持ちがよかったですね〜。

 

新山小屋HOUSEもいよいよ大詰め!

木工事の最後の仕事。

ウッドデッキ作成が行われました😆

加藤頭領出陣です!

匠の技で造作工事はお手の物です👍

全ての材料を現場でジャストサイズに加工していきます!

手摺りの格子にもビスを使用しない職人技が!✨

この加工をする事で、仕上がった時に目立ってしまうビス頭が出ず、更に強度もUPするという優れもの😁

見えなくなってしまう所まで沢山の工夫と技が隠れています。

夕方には無事に完成!

照明も灯って雰囲気抜群です👍

来月はいよいよOPEN HOUSEです。

またまたかっこいいお家が爆誕してしまったので、是非お越しください!

コロナの関係で人数を絞っての開催になりますがよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

↓ここから先はお食事中の方はお控え下さい(笑)

 

 

わたくし事ですが、息子が遂に立ったままおしっこが出来る様になったので、専用の台をDIYしてみました!

トイレにピッタリになるように形を書きます。

あとはとんとんカンカン…

いい感じの台が完成しました!

高さも形もトイレに合わせて作ったのでジャストフィットです👍

 

欲しい方はご連絡下さい(笑)

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT