ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

もうすぐ完成!

工事

 

こんばんは😊

最近は、広報以外に現場監督のアシスタントとしてもたまに出没してるおりっぴです!😆

 

今回は小前田の現場にお邪魔してきました!💨💨

おー!外観が完成してますね!

上棟の時の写真と比べてみました。淡いグリーンのガルバがオシャレ〜✨✨

板のレッドシダーが、またいい感じです!

 

中では、最後の仕上げに大工さんがとりかかり中!!

建具や可動棚の取り付けなど、細かい仕事を黙々とやる大工さんの横で、おりっぴは床の養生剥がしやゴミ拾いをお手伝いです!

養生が意外と重い&階段を一段飛ばししたせいか次の日筋肉痛でした!💦

(日頃から運動してないので自業自得なんですけどね😭笑)

時々、写真を盗撮もしてます…..笑

とにかく写真では伝わりづらいですが、めちゃくちゃオシャレな内装に驚きです!🙄

赤いドアもガラスが入っていて、今まで見たことないお家が完成しそうで今からワクワクでした♪

 

また、近々行くかも?しれないのでどんな感じに仕上がっているか楽しみです!😆

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT