ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

仕事納め🙇‍♂️

工事

どーもー!

長男坊です(^^)

今年も1年あっという間でしたね〜。

 

O様邸は外部足場が外れ、あとは内部の仕上げ工事となりました!

来年初っ端OPEN HOUSEを開催させて頂く、K様邸も坂本棟梁がウッドデッキが完成し工事完了🎉

A様邸&S様邸は外部の防水関係が完了し、断熱吹き付けが終わりました😊

職人さん達に頑張って頂き、全現場区切りが付き、無事に安心して年を越せる状況になりました😄

 

今年はコロナで大変な1年になってしまいました。

コロナでいつも通りのOPEN HOUSEが出来なくなり、予約制での開催のみになってしまいました。

そんな中でも『s.factory』を選んでお家を建て下さっている方々、OPEN HOUSEにお越しくださった方々には感謝しかありません。

 

『s.factory』を選んで下さった全ての方が素敵で快適で幸せな暮らしが出来るよう、全力で協力させて頂きたいと思います。

今年も1年ありがとうございました。

また来年もスタッフ一同よろしくお願いします🙇‍♂️

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT