ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

年を越したらオープンハウス

イベント

こんばんは〜、次男坊です。

 

気づくと今日はクリスマスイブ。

白髭のおじさんが子供たちにプレゼントをくれる日の前日。

 

みんなー、メリークリスマ〜ス。

ハッハッハッハー

(いそうですよね、そんなおじさん)

 

 

そんなことはさておき、

今日がクリスマスイブということは2020年ももうすぐ終わり。

あと1週間で2021年を迎えます。

 

そんな2021年。

さっそくやってきます、オープンハウス。

 

イベントページ開設前に公開するか悩んだのですが、ブログを読んでくれているあなただけに、特別に1枚だけ公開。(とはいえここだけの話、インスタには3枚載せました)

 

 

それでは

3

2

1

 

さっ!

(絶対効果音間違ってる)

 

ナチュラルビンテージスタイルハウス。

どうでしょう。

素敵じゃないでしょうか。

 

まだまだお見せしたいアングル、お部屋があるのですが、

それは近々アップするイベントページをご覧ください。

 

古材のスパイスが効いたかっこかわいい空間。

2021年オープンハウス第一弾。

『Natural vintage Style HOUSE』

 

お楽しみに。

 

あ、そういえば、

写真撮影後に

またコーヒー淹れさせて頂きました。笑

 

《出張 Tatsu’s coffee》

ご用命ください。

 

では〜。

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT