ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

リフォーム中!

工事

どーもー!

長男坊です(^^)

 

朝晩は冷え込みますねー❄️

日中との気温差が凄すぎるので体調には気をつけましょう!

 

 

K様邸リフォームが進行中です💨

減築して、和室→洋室へ変更します!

和室の畳を剥がして、悪くなっていた下地を綺麗な物へ取り替え😲

床には暖かみのある空間にする為、無垢のパインの床板を採用✨

思い出のたくさん詰まったお部屋の面影を残すために、建具や柱はオーナー様みずから塗装DIYです!✨

外部では男性陣が建具を塗装中!

内部の細かい部分は繊細な女性陣が塗装します😁

天井も既にオーナーさまが塗装済み!

グレージュでいい感じに✨

元のお部屋の面影も残しつついい感じに仕上がってきています(^O^)

完成まであと少し!

素敵なお部屋になるのが楽しみですね♪

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT