ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

仕上げの打ち合わせ

工事

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

もうすぐ2020年も終わりますねー。

もうすぐ2021年ですねー。

良いお年を〜。

(まだ早い)

 

 

 

そんな中、

Natural vintage styleの家がもうすぐ完成ということで、外構工事(お庭)とカーテンの打ち合わせを行いました。

まずは外でお庭の打ち合わせ。

元々計画していたものを、細かく詰めていきます。

良き庭になりそうですぞ。

 

 

 

続いて中に入り、カーテン決めです。

『この部屋はこれかな〜』とか、

『こんな雰囲気がいいよね〜』とか、

 

1窓ずつ丁寧に打ち合わせ。

 

あたりもすっかり暗くなりましたが、まだ17時です。

 

 

と、

娘ちゃん。

良いところに座っているじゃない。

 

 

パパを目隠ししてご機嫌です。

これではカーテンが選べません。

 

よし、こういう時は勘です。

これ!

てな感じで選んでみましょう。

(寝室のカーテンがハート柄になる可能性あり)

 

 

そんな感じで、もうすぐ完成、

来年早々にオープンハウスを開催させて頂ける予定です。

 

Kさん、打ち合わせお疲れ様でした。

ゆっくりお風呂に浸かって、疲れを癒してくださいね。

(空間風呂)

 

そんな打ち合わせ中のほっこりする一コマ。

では〜。

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT