ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

屋根やねー!

工事

ここ最近やっと晴天が続くようになりましたね!

ということで屋根付ウッドデッキの作成をしました。

 

 

 

 

今まであったウッドデッキに付け加える形で

デッキを増やし雨がかからないように屋根をつくりました。

夫婦共働きのご家庭なのでこれで洗濯物も安心して干して出かけられますね!

 

 

こちらも屋根工事!

自動車整備工場の入り口に屋根を作る工事

の御依頼を頂き施工を行いました。

 

 

これからシャッターを取り付け外壁を貼り

中に事務所を作っていきます。

11月末には営業を開始する予定ということで折り込み広告を出してタイヤの大売り出しをするとのことですのでご興味のある方はお楽しみに❗️

 

やはり良い天気が続くと工事もやりやすく

はかどりますね!

 

by       しゃちょー

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT