ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

仕上げ工事👷‍♂️

工事

どーも!

長男坊です!

涼しくなりましたねー☔️

この間までの暑さは何処へやら(^^;)

 

 

塗装工事開始しました!

ながーいカップボードなので2人がかりで塗装中。

自然な木のままの色もいいですが、やはり色が入ると高級感がでますね。

同じ物を作ったとしても、色を変えてあげるだけで全然違ったものに仕上がります!

お家のテイストに合わせて。

使った木材によって。

使う照明によって。

全然違った表情になってきます。

なんとなくで決めがちな棚の色。

そこまでこだわっていけたら一層素敵なお家になりますね(^^)

 

 

そして、僕もアイアン窓の設置に出動!

お部屋の間仕切りに。

ちょこっとアイアンが入ると空間が引き締まって素敵な空間になります✨

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT