ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

素材を楽しむ

日常

こんばんはー。おりっぴです😌

 

昨日雷が鳴っていて、なかなか眠りにつくのに時間がかかってしまいました….🥱

 

今回はモルタルについてご紹介しまーす!

 

モルタル はあまり住宅で使う方は少ないと思いますが、取り入れるとお家がより引き立ちますよね(^^)

 

こちらのお家はお上品な雰囲気だったので、白レンガをあえて少し古く見せるようにしました。

お城のワンシーンに出てきそうですよね🌞

因みにこの写真は、私が秩父ラジオさんに出させて頂いた時のものです😳

 

こちらはまた、違った雰囲気のモルタル 造形です☺️

 板を剥がしたら、木の板の後が剥がれていたコンクリートをイメージしています。

ヴィンテージ  のお部屋にも相性抜群です😊

寒くて大変な時期でしたが、完成してみるといいものです😆

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT