ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

工事進行中👷‍♂️

工事

ど〜も〜!長男坊です!

来週はGWですね。

せっかくのGWですが外出自粛なので家にこもる事になりそー(´つω・`)

出かけたい気持ちをおさえてこの大変な時期を乗り越えましょー(>_<)

 

 

現場は基本1人の大工さんでの作業中。多くても2人まで。

少しでも接触をおさえてます(^^)

 

加藤棟梁も1人でキッチンカウンターの加工中です!

カンナがけはお手のもの!✨

気によって様々な癖があるのでカンナで調整&ツルツルに仕上げていきます👍

広くて使いやすそうなカウンターですね!

まだまだこの段階じゃわかりませんが、小窓がついたり、収納がついたり…

めっちゃ可愛いキッチンになっていきます😁

 

H様邸では坂本棟梁が1人作業中!

最後の仕上げ段階です(^o^)

カッコいいアイアン窓の取り付けです✨

カッコいいお家完成間近!!

OPEN HOUSEを待て!!!

 

でわでわ〜(^^)

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT