ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

桜が咲いたら🌸

日常

 

こんばんは😌おりっぴです。

 

4月になって、スギ花粉がだいぶ落ち着いてきたような感じがします🥲

 

秩父は山が近くて特に凄くて、

この時期になると思い出す記憶が…

 

妊婦の時の私は薬が飲めなくて、その日は花粉を過剰に吸い込んだせいか、

夜に息ができなり、救急車を呼んだという

忘れられない思い出😂ww

(ほんとにトラウマすぎて、次から家から出ないことに決めました)

 

最近は、夜に何回も起きてしまい、不眠症で疲れがとれない魔の3月でしたが

 

4月になったら、全然つまらない!✨

気分が全然違う!イライラしない!😭

やっぱり私は花粉は合わないみたいなので、来年は入念に対策しなければ。。

 

 

話しは変わりますが、息子のこども園の桜も

咲いて見るたびに癒されますね☺️

 

 

 

この日は飼育当番だったので、ヤギさんのお家を桜を見ながら掃除しました🧹

 

たまには外で、身体を動かすのもいいなと思い

お花見もしたいなと思った朝でした☀️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT