ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

天井工事1つとっても

工事

どーもー!

なっさんです😊

 

代表になって、新規に色々やり始めましたが、もちろん今までやっていた業務も疎かには出来ません!

オーナー様のお家もしっかりと作り上げていきます!

高橋棟梁が天井の下地組中です。

勾配天井だったり、低い天井だったりを組み合わせる事で、落ち着く空間だったり、開放的な空間だったりを演出する事ができます。

同じ白い天井だったとしても高さ、凹凸の使い分けで全く違った空間になります。

その為、天井の高さ1つ決めるのにも、しっかりとオーナー様の望みをヒアリングし、家族毎の望んでいる生活空間を演出していきます。

そんな細部までこだわり抜か事で、そのお家に住むオーナー様が心の底から、楽しんで、くつろいで、幸せに暮らしていけるお家を造り続けて行きます!

 

 

何んだかわからいけど、素敵な空間。

それは設計士がしっかり考え、細かい細工だったりを棟梁達、職人さん達がしっかりと手間をかけて作り込んでくれている、そんな積み重ねで出来上がっています。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT