ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

代表お手製スパイスカレー!🍛

未分類

こんにちは~🙌🏻

りーやんです🐈‍⬛

この間代表がお昼にお手製のスパイスカレーを

作ってくれました🍛👏🏻

 

かぼちゃ、しめじ、にんじんなど

具沢山で美味しかったです🤤

辛さもちょうど良くぺろっと食べられました!!

隠し味にりんごやローリエなども

入ってて本格的🍎

みんなおかわりして食べていました😂

ご馳走様でした☺️

 

 

スパイスといえば

この間私の家に届いたスパイスたち🫚

私の夫🧑🏻が頼んでいたみたいです

 

この量のスパイスはなかなかやばいですよね😂

まずこんなにスパイスの種類ってあるんだねって感じです😳

そして数日後にまた届いたスパイスたち😂

 

 

1回目に届いたやつじゃ足りなかったみたいです😮

これをキッチンにキレーイに並べるみたい😳

果たしてどんな風になるのかある意味楽しみですね🙌🏻笑

ということでスパイスのお話しでした🫠

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT