ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

好きのあいうえお

未分類

こんばんは〜🙌🏻

りーやんです☺️

少し前から朝礼の時に

好きのあいうえお

というものをみんなで

毎週1文字ずつ発表しています

好きなあいうえおとは

あ〜をまで自分の好きな事や物、食べ物を

あげていきます🙌🏻

(あ だったらアイス、いだったら 家作りなど)

それによってこの人はコレが好きなんだ!と新たな発見に繋がったらいいねみたいな感じで

始めました🌿

今はあいうえまで発表し終わったので

みんなの好きのあいうえおを

ここに記録したいと思います✒️🗒️

好きなあいうえお

社長 

青空、いいね、海、映画

なっさん 

アニメ、イカそうめん、ウイスキー、笑顔、

おたつさん

アコギ音楽、インテリア家作り、歌うたいのバラッド、エモいもの全般

げりーたさん

嵐、いちじくタルト、海、エステ

りーやん 

甘いもの、イシノのいちごタルト、牛のタン、エビチリ

こんな感じです😂

人によって個性が出て面白いです😂

こう見ると私は全部食べ物ですね👀

 

 

これは私の好きなパティスリーイシノさんの

いちごタルトです!

これ本当に美味しいので皆さんも

時期が来たら是非食べてみて下さい!!☺️🍓

 

 

普段自分の好きな物をこんなに考える事も

ないので自分でも新たな発見があったり

面白いので是非みなさんもまずはあ〜おだけでもやってみるのもいいかもしれないです🥳

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT